そんな格好で超ハウされたらしょうがないですよww

仕事で少しすれ違いのあった瑞樹ちゃんとプロデューサー!
楽屋に戻ってから次の仕事まで少し時間があるからお互いちゃんと話し合いましょうと言う事になり、何か私に言う事あったりしない?と再確認する瑞樹ちゃん!
とりあえず今のところは何もないと言うプロデューサーに、もぉ本当に鈍いわねぇと言う瑞樹ちゃんw
こぉゆう時は仕事だけじゃなくてプライベートでも意思疎通が必要なんじゃない?と言いながら水着姿のまま抱き付いて来るw
お仕事の不満とか瑞樹お姉さんが聞いてあげるわよ!と言う瑞樹ちゃんに冗談でプロデューサーがあえて言うなら欲求不満かなと答えるww
そんな格好で抱き付かれたら誰だってそうはなりますよねw
そして瑞樹ちゃんにキスしだすプロデューサーw
そんなつもりじゃなかったのにと言いながらドンドンプロデューサーの流れに引き込まれて行きますww