嬉しいよ、僕の上げた玩具使ってきてくれるなんてww

数日前、ロッカーに宛先不明のプレゼントが入っており仕方なく持って帰って開けてみると、中にはローターが入ってたw
捨てようと思ったが少し興味のあった女の子は、別に使ってるなんてばれないしローターでオナニーしてみるw
するとローターがこんなに気持ちいい物だと気づいてしまい、病みつきになってしまう女の子w
更には手放せなくなってしまい、マンコの中にローター入れっぱなしっで学校にまで登校しちゃう末路w
他の生徒にばれてないか不安になりながらもそれがまた快感に変わって気持ちよくなっちゃうw
頭がぼーっとしていたら、後ろで急に名前を呼ばれ我に返る女の子!
するとそこには男の子が立っていたw
しかも周りには誰もおらず、皆は?と聞くと次は体育の授業だから着替えに行ったと言われ、さらに耳元でローター使ってるんでしょ?と言われてしまうw