私のせいでこんなになっちゃったんですよね!だから私が・・・

具合が悪いと聞きプロデューサーが卯月ちゃんの元にやって来た!
部屋に入るとムスッとした卯月ちゃんがw
顔色が悪いようだから、病院に行こうと言うプロデューサーに対して、これは違うんです!と言う卯月ちゃんw
わけが分からず辺りを見回すと、ベッドの下に何にかが落ちているのを発見して手に取ってみると、それには「男の心を引き込める駆け引き編」と言ったエロ本まがいの雑誌がww
恥ずかしくなって慌てて取り返そうとする卯月ちゃんが、足を滑らし、プロデューサーに馬乗り状態になってしまったw
この状況は・・・w
失礼します!と言うといきなりキスしだす卯月ちゃんw
馬乗りの状態でいきなり、卯月ちゃんにキスされたプロデューサーは勃起してしまいそのことに気付いた卯月ちゃんw
私のせいですよね?と言いながら、勃起チンコを取り出し舐め始めたではないかww