初めてだから優しくしてねw

お姉ちゃん達の荷物持ちとして、イケメン兄弟がやってるペンションにやって来た男!
ペンションに着くと、イケメン兄弟たちがお出迎え!
後ろから大量の荷物を持った男を見て末っ子に荷物を持つのを手伝ってあげなと言う長男!
最初はこの子は一番末っ子の弟かと思う男!
一緒に部屋まで荷物を持ってもらい、キミは男だから一人部屋ねと部屋を案内されるw
そしてこれからの予定を聞かれて何もないと言ったら、一緒に釣りでもしようと言われ、釣りに出かける二人!
釣りをしていると、橋の上からオジサンが声をかけてきた!
その会話からその子が女の子だと気づく男w
そして帰ろうとして荷物を持ったら女の子が僕が持つよと言うので、女の子に持たせるわけないだろ!と男が言うと、初めて女の子扱いされたのかドキッとしちゃう女の子w
その晩、お姉ちゃんたちに風呂が空いたと言われ風呂に入ろうと思ったら、女の子が入ってたw
慌ててドアを閉めて謝ったら、一緒に入ろうと誘って来るではないかww