結婚指輪とは、ケダモノ開放の指輪であるww

提督に結婚指輪を渡されてプロポーズされたオイゲンちゃん!
ただ私でいいのか迷うオイゲンちゃんは、プロポーズの返事をまだしていなかった!
その事を愛宕さんに相談したらもっと素直になりなさいと言われ、ケッコンを決意するオイゲンちゃん!
そして提督のプロポーズを受けて晴れて夫婦になったわけだが、結婚初夜から提督との激しいセックスに疲れ果てるオイゲンちゃんw
どうやら想像していた結婚生活と少し違ったようだw
オイゲンちゃんはエプロンして夕食を作りながら提督の帰りを待ち一緒にご飯などを食べることを想像していたと言うw
そんなオイゲンちゃんにじゃあと言ってエプロンを上げる愛宕さんw
その晩・・・裸エプロンで犯されるww
こんな調子でハメられまくるオイゲンちゃんは、逆にセックス無しではダメな子になってしまうww