義兄さん、もっといっぱい色んなこと教えてくださいw

父親が再婚して新しく可愛い義理の妹もできたんだが、さっそくやっちまったw
妹がお風呂入ってるの気付かづにお風呂にはいちゃった義兄ちゃんw
すかさず左フックが飛んでくるw
そんな状況も両親はいきなり兄妹喧嘩とは結構なこったと笑って暢気なものだw
しかも義妹を連れて街を案内してこいとお父さんが言いだし仕方なしに街を二人で散歩することにw
さっきのこともありギスギスする二人だが、ぼーっとしえる義妹が自転車とぶつかりそうになり慌てて抱き寄せる義兄ちゃんw
まずいと思いすぐ離れて謝ると、照れながら初めて「ありがとお兄ちゃん」と呼んでくれたw
そこから段々打ち解けていき、仲良く家に帰ると誰もおらず、机に一枚の書置きが!
いきなりですが新婚旅行で温泉に行ってきますと書かれた置手紙だったw
誰もいない家に義妹と義兄ちゃんw
何も起こらないはずないですよねww