保健室なのにもぉ声が我慢できないーww

熱い中、教室で結衣ちゃんが倒れてしまった!
急いでヒッキーが結衣ちゃんを保健室まで連れて行き保健室に寝かす。
何でこんなになるまで我慢するんだよ!と若干怒られる結衣ちゃん!
そしてもぉ何もないか?と聞かれる結衣ちゃんは手繋いでてとヒッキーに甘えるw
まぁそれくらいならと、照れながら結衣ちゃんの手を握っててあげるヒッキーw
こんな可愛いこと言われたら理性を保つので精一杯なヒッキーは、結衣ちゃんが寝たと思い飲み物でも買いに行こうと部屋を出ようと立ち上がる!
すると結衣ちゃんにいきなり引き寄せられて思いっきり抱きしめられてしまったw
顔面をオッパイに押し付けられて苦しくすぐ引き離すと、今度は寝言で「大好き」と言い出すではないかww
そんな事言われたらもぉ理性も保ってられませんよねw
しかも結衣ちゃんのシャツははだけちゃってエロいオッパイが丸見えの状態でww