誰も知らないこれが本当の私ww

職場ではメガネで冴えない地味な女の子!
しかも仕事も全然できないでいつもミスばっかりしてしまうw
おまけにいつも眠たそうな顔してるので、周りの男達からも毎晩ゲームでもしてるんじゃないか?とオタク扱いしてくるw
だが毎晩ゲームしてこんなに眠たい顔してるわけではなかったw
今日も仕事のミスを部長にひどく怒られる地味子ちゃんw
何もできないならお茶くみでもして来いと言われ、お茶を入れてると、そこに同僚にお男も何か手伝おうか?とやってきた!
どうやらこの男もミスしてお茶くみでも手伝っとけと言われたみたいw
お互い頑張ろうねとお互いを励まし合いながら今日も一日の仕事が終わると、遂に地味子ちゃんの本性が現れる時がw
それは会社のパソコンを使いライブチャットで自分の恥ずかしい所を配信しちゃうことだったw
これが弧の地味子ちゃんのストレス発散みたいだったw
とそこに、昼間のダメ男がやってきてしまった!!!!