ベル君のチンコ臭ってたら何だか股間の辺りが燃えるように熱くなってきたw

爆睡中のベル君の元にヘスティアちゃんがやってきて、今日も一緒に寝ていいよね?と言いながら一緒の布団に入るw
すると、足元らへんに何か硬い物が当たることに気が付いたヘスティアちゃんw
その正体はベル君の勃起チンコだったww
思わず勃起チンコを取りだすヘスティアちゃんはこれもステータスを更新するべきかな?と言いながらベル君の勃起チンコの臭いを嗅ぎだすw
やらしい匂いに興奮したヘスティアちゃんは段々マンコが燃えるように熱くなってくるのを感じるww
そして我慢できずベル君の勃起チンコを咥え始めるヘスティアちゃんw
するとベル君がオッパイを揉んでくるではないか!
起きたのかい?と質問しても返事は返ってこなく、どうやら寝ぼけているようだw
だが寝ぼけたままオッパイを激しく揉まれるヘスティアちゃんw
このままどうなってしまうのかww