先生もぉ玩具じゃなくて先生のを下さい!

今週も家庭教師の先生がやって来る時間がやって来た!
先生がやって来るとはしゃぐ女の子。
先生の事が好きみたいですねw
だけど、先生が勉強を教えてくれているのにぼーっとする女の子w
そんないけない子には少しお仕置きが必要だなと、女の子の首筋をなぞりだす先生。
女の子はびくっと反応するも、先生にちゃんと前を向いて集中して問題を解きなさいと怒られるw
今度は問題を解いてる最中にオッパイ揉まれてもぉ我慢できずに感じまくる女の子w
そんな事されたら勉強なんか集中できるわけないですよねw
女の子の顔の前に先生がチンコ出してしゃぶらせながらも勉強させようとするので、もう無理ですと言うと、まだ集中力が足りないみたいだなと言われこの前買ったローターをマンコに入れられるw
はたして女の子は耐えることができるのか?w