このサイボーグ病みつきになっちゃうww

コロ助が開発したサイボーグ両津が完成して、今晩派出所で預かることになったw
だが今晩の当直は麗子で、こんなの置いとかれるのは嫌よと拒否するが、署長命令だと言われしぶしぶ了解したw
そしてその夜、仕事をしていてもやっぱり両津に見られてる感じがして落ち着かなくイライラしていると、いきなりサイボーグ両津が動き出すw
麗子好きだと言いながら麗子に抱き付くサイボーグ両津w
サイボーグ両津にオッパイ丸出しにされマンコ弄られる麗子は最初は抵抗するものの感じちゃって次第に虜になっていくw
何度も逝かされ力が入らない麗子にここからが本番と言ってハメだすサイボーグ両津w
そして一晩中セックスしてしまった麗子は、こともあろうかサイボーグ両津を自宅に持って帰って婦警の皆に試させることにw