何回逝ってもいいけどちゃんと腰は振り続けなさいw

お父さんの会社が倒産して行き場の失った男の子は、弁護士のオバサンにお金で買われてしまった!
おばさんのプライベートマンションを好きなように使ってもいい代わりに、おばさんが来たときは、おばさんの性の玩具になるのが条件だったw
さぁ早速始めるわよと言われ、おばさんが全裸になるがスタイルは抜群でしかも結構美人w
これでも一応三十過ぎのおばさんらしいw
この男の子も初めての相手が三十のおばさんとは可愛そうなものですねw
そんな事はお構いなしに男の子にお股広げてマンコ見せつけるおばさんw
そのマンコは中々のグロマンだったw
そのマンコを舐めさせる!
だがはじめは嫌がっていた男の子も次第に女のマンコに興奮して夢中に舐めるようになり、おばさんの虜になっていくww