レオンさんはいっつも私の帰りをこんな気持ちで待っててくれてたんだ!

今日もレオンより早く家に帰って来たカムイちゃん!
一週間前までは違うかった!
レオンがカムイちゃんより早く帰って来ていたのだ!
いつも仕事が忙しく帰りの遅いカムイちゃんを気遣い、明日からその仕事は俺がやると言い出したのだ!
それと俺がどんな気持ちでカムイの帰りを待ているか分かるいい機会だと言われるカムイちゃん!
実際最近帰る時間が合わなく、喋ることも少なくなりエッチすらご無沙汰の状態。
いつもレオンはこんな寂しい気持ちをして私の帰りを待っててくれてたのかと初めて気付くカムイちゃん!
そんな事を考えてると無性にレオンが恋しくなり、ついオナニーを始めてしまうww
こんな事ダメなのに、レオンの名前を呼びながら指が止まらないカムイちゃんw
と、そこにレオンが帰って来て見られてしまったww