私達4人に攻められても逝かなかったらあなたの勝ちよww

元々女子校だった学校に入学した男!
だがその学校では男はほとんど女子生徒達の言いなりだったw
しかも性的な面でw
体育の時間では以上に密着されたり、同じ更衣室で着替えさせられたり、さらには美術の時間はヌードモデルまでやらされる羽目にw
これじゃ男の人権がまるでないと生徒会に訴えに来た男w
それならばと、そんなに男としての人権が認めてほしいいなら、副会長の二人と、体育委員長と会長の私に攻められて一度でもいいから逝くのを我慢できたら認めてあげると言われる男w
って言うかこんな学校パラダイスすぎて全然嬉しいけどなぁw
そして遂に勝負が始まったw
まずは体育委員長からだw
体育委員長は空手部の主将で足技が得意らしい!
男のチンコを器用な足技で攻めていくw
さぁ四人の攻めに一度でも我慢することはできるんだろうか?ww