もぉ、こんな事女の子に言わせないで下さいよ!

今日は仕事が成功したので美波ちゃんとデートするプロデューサー!
仕事頑張ったからご褒美を上げると言ったら美波ちゃんからデートに誘われたのだったw
今日はどこに連れて行ってくれるんですか?と美波ちゃんに聞かれて、以前行きたいって言ってた美術館行こうかと言いながら、美術館に着いたら不運にも美術館は休館日だったw
しょげるプロデューサーを慰めながら、普段休日になにをしてるか聞く美波ちゃん!
普段は秋葉原で電気屋やゲームセンターなんかぶらぶらしてると言うと、美波ちゃんはそこに行きたいと言い出したw
そして普通のデートを楽しむ二人だが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、遅くなったら親も心配するだろうと、家まで送ろうとタクシーを呼ぼうろすると、もっとプロデューサーと一緒にいたいと言い出す美波ちゃんww