昼間っからオナニーとはわしがいなくて寂しかったのかな?

義父が旅行に行くと言って家を10日間ほど空けて穏やかな日々が戻って来たと思ってた人妻!
だが調教された体はその快楽を忘れられなくなっていたw
義父がいなくなり、体を弄ってくれる人がいなくなった人妻は、ぼーっとする日が続いていたw
勿論旦那はいるんだけど、旦那とのセックスじゃすでに物足りなくなってる人妻w
それからと言うもの旦那が仕事に行ってる間昼間っからオナニーをしてしまうw
それも義父に攻められてることを思い出しながらw
そして義父が帰ってくる日、こんな所を見られでもしたらまた何されるか分からなくなる!と思ってたら、時すでに遅しで義父にしっかり見られてしまったw