続きもしたいんやろ?w

ノンタンと一日一緒券が当たった男がノンタンを家に呼んだ!
本当に憧れのノンタンが来てくれて大喜びの男w
ドコモデート移管でええの?と聞くノンタンに、一緒に居れれば幸せです!と答えると、嬉しい事言ってくれるやん!とじゃあ君が一番して欲しい事してあげよっか?と言われるw
何でもいいよ!と言ってくれるノンタンに甘えて、男はオッパイ触りたい!と言ったらエッチ!って言われちゃったw
でもそおいいながらも服を脱ぎ始めてオッパイ触らせてくれるノンタンw
ノンタンの大きなオッパイを夢中で触ってたら股間の方も大きくなっちゃって、ノンタンの背中に当たっちゃうw
するとそんな勃起チンコをノンタンが触りだしてウチにも見せて!と言われてパンツ脱がされたw