それって私の事を女として見てないって事?w

家に帰ってくると、ポストに手を出洗馬殺す!と脅迫状みたいな手紙が入っていたw
大体で差出人は分かったんだけど、どういうことだよ?と思いながら家に帰ったら鍵も開いてるし電気までついてるではないか!
家に入るとまさかの風呂上がりの女がいたーww
その女の子は幼馴染の女の子で、どうやらこっちの大学に入学することになって家が決まるまで男の家に居候させてくれと言うではないかw
お父さんは連絡しと言ってたんだけどと言われて、ようやくあの脅迫状の意味が理解できた男w
仕方なく女の子を家に居させることになったんだけど、数週間経ったころ女の子の様子が変だなと思い始めたw
と言うのもやたらとエロい格好して朝も起こしに来るw
流石にこのままでは不味いと思いその格好はなんだ!?と怒ったら、いきなりキスされた男w