じゃあ心配マッサージしましょうかww

最近ふとてきたという話を近所の奥さんと話してたら、いいところあるわよ!と水中エアロビクスと言うのを教えてもらったw
せっかくだから私も行こうかな!と言うと、じゃあ早速明日から行きましょう!と言われて次の日に行くことにw
だけど水着が無かったので娘のスクール水着を借りることにw
そしてそこのインストラクターがいい体してるらしいわよ!と奥さんたちが噂してるのが聞こえて来てどんな人だろう!と思ったら、まさかの近所に住む家の息子だったw
スクール水着なんて若いですね!と褒められて照れる人妻だが、いざ準備運動が始まったらやっぱり水着がきつくてしんどくなって倒れてしまったw
そいたら男が医務室に連れて行きます!とお姫様抱っこして医務室まで運んで行ったw
そしたら男が心配マッサージしてあげます!と言いだしいきなりオッパイ揉まれちゃったんだけどw