じゃあ今度は忘れないようにちゃんとしましょうかw

バイト場の飲み会があったんだけど、旦那は今出張中ということもありこんなときくらいは!とハメを外して飲みまくってる人妻w
そんな様子を見てる若い男がいたんだけど、人妻が目を覚ますと知らない家にいて、しかも裸ではないかw
するとバイトの若い男がやって来て、昨日は凄く酔ってるから自分が送ろうと思ったら自分の家が見たいと言って家に来たというではないか!
全く記憶の無い人妻なんだが、更に自分から男を襲ったと聞いてさらにビックリするw
覚えてない!と言うとじゃあ今度は忘れないようにちゃんとしましょう!と言っていきなりキスされちゃった人妻w
しかもそのキスが上手くて身体に力が入らなくなっちゃったw
そのまま男に愛撫されて気持ちよくなっちゃう人妻w