見張られてるといまいち興奮しないわねーww

クラスでも男女ともに人気のある巨乳の女の子!
だがそんな女の子はとんでもない変態だったwそれは露出オナニーが癖になっていたのだw
町の裏路地で思いっきりオナニーしてる女の子!
誰かに気付かれるかもしれない!と言うスリルが凄く興奮するらしいw
だがそんなところをまさかのクラスメイトの男に見られてしまったw
その場では慌てて逃げたんだけど、次の日学校に行くがその男がクラスに入ってくるなりトイレに連れ込む女の子w
そして昨日見たことは絶対誰にも言うなよ!と脅すがやはり信用ならないので、男におオナニーを見せろと言い出す女の子w
こんな事よくないよ!と言う男に対して、じゃあこれからアンタが見張っててよ!と言いだし、露出オナニーの見張り役にされてしまった男w