今日は疲れてるから一回だけだけだぞww

仕事から帰って来た夕美ちゃんとプロデューサー!
沢山の花束をもらったみたいで、部屋は花でいっぱいにw
ある程度花を飾ってプロデューサーは帰ろうとすると、ちょっと休んで行かない?と言う夕美ちゃん。
だが今日は疲れただろうし、帰るよと言うプロデューサー!
女の子の誘いを断るなんて男としてダメですねw
それでも休んで行って欲しい夕美ちゃんは、一杯くらいお茶して行ってとお願いするw
そんな甘えた顔されたら聞くしかないでしょw
そしてお茶してると、今日は頑張ったご褒美が欲しいの!と言ってプロデューサーにキスしだすw
だから、そんな甘えた可愛い顔されたら男はダメなんか言えるはずないでしょww
って事でプロデューサーも発情しちゃって夕美ちゃんに飛びついちゃうww