久しぶりに一緒にお風呂入らない?w

友達から倫也の童貞は私が貰ったから!と言う話を聞いてあっけにとられる美智留ちゃんw
そんな話を聞いてから、物凄く倫也の事を意識し始めちゃった美智留ちゃんが、倫也の家の前でぼーっとしてると後ろから帰って来た倫也に声を掛けられたw
雨で冷えたみたいでくしゃみしたら、とりあえず風邪ひかれても困るから家入れよ!と言われたのでお邪魔することにw
そしてお風呂まで借りることになっちゃったw
着替えおいとくぞ!と着替えを持ってきてくれたんだが美智留ちゃんがいきなり風呂場から出て来て久しぶりに一緒にはい六花?とか誘惑し始めたww
そんな事したら一緒に風呂に入るだけじゃすまなくなるぞ?と慌てる倫也w
こっちははなからそのつもりだけそ?と堂々としてる美智留ちゃんに何も言えなくなって一緒にお風呂に入っちゃうw