提督のここはそうはいってないみたいですよ?w

年が明けて、提督の所に新年のあいさつに来た雲龍ちゃん!
晴れ着姿の雲龍ちゃんを見て提督が「よく似合ってるぞ!」と褒めてあげると嬉しくなっちゃった雲龍ちゃんw
提督に見てもらいたかったの!と恥ずかしそうにする雲龍ちゃんが、更に晴れ着を見てもらったしえっちしましょ?とセックス誘ってきたではないかw
せっかっく着物来たばかりなのに、脱げるだろうし勿体無いぞ?と言うが雲龍ちゃんはもぉエロエロモード全開で提督のチンコを弄ってるw
提督のここはそうは言ってないみたいですけど?と言うがそりゃ雲龍ちゃんに触られたら起つに決まってますよねw
そして雲龍ちゃんも着物を捲し上げると、既におマンコはトロトロの準備万端のようですw
元日から提督を独り占めしたいんです!とそんな事言われたら提督も我慢できなくなっちゃいますよねw