いいもん私だって義弟に接待するからw

兄貴が結婚した相手は、それは最初は凄く美人で優しくて兄貴にはもったいない人が嫁になったと思ってたんだけど、一緒に住むようになってからそのイメージは崩壊したw
何故なら、家に帰ってきたら大股広げて寝ているし、トイレのカギは掛けないでトイレしてるし、おまけに大事に取っていたシュークリームまで食いやがったw
その口に入ってるものは俺のだったんだぞ!と怒ると口移しでシュークリームを食べさせてくるw
いい加減兄貴が相手してくれないからって俺をもて遊ぶの辞めてくれよ!と言ったら兄貴から電話がかかって来たみたいで、今日も接待が入ったから、帰るのは遅くなると連絡があったみたいw
そして電話を切り終えると、「いいもん私も義弟君に接待するから!」と言って馬乗りになって来るw
そんなことまでされたら、今まで我慢していたものがすべて爆発する義弟w