もっとドキドキな事しませんか?w

純粋な女の子がカレシノ為にrっちなお勉強してるw
エッチな動画を見ながらオナニーしちゃって彼氏もこんな事してあげたら嬉しいのかな?とか思い次の日彼氏と放課後喋ってたんだけど、彼氏が初めてキスしていい?と聞いてきたもんだから、今しかない!と思って今まで勉強してきたことを実践に行動することにw
初めてのキスで女の子が激しいキスをすると、驚いてる彼氏w
こんなキスは嫌だった?と彼氏に聞いてみたら、ドキドキした!と言うもんだから、これはチャンス!と思い、すかさず彼氏の手を自分のオッパイに持っていき私もこんなにドキドキしてるよ!とオッパイ揉ますw
そして耳元で、もっとドキドキな事しませんか?とささやき服を脱ぎだす女の子w