提督の匂い嗅いでるだけで逝っちゃいそうですww

提督の事が好きな鹿島ちゃんw
提督の部屋に忍び込もうと思ったら可賀さんに見つかったw
あんな臭くてエロい提督のどこがいいんだかとぼろくそに言提督の事を言うが、何かひらめいた様子w
そして二人で提督室に入り寝てる提督を縛りだす可賀さんと鹿島ちゃんw
そんな事をしていたらさすがに提督も目を覚ますが、時すでに遅しw
目を開けると、オッパイ丸出しの鹿島ちゃんが馬乗りになっていたw
可賀さんは、では後はお好きなようにと言って立ち去ってしまうw
その子がとっても提督の事が好きみたいだからこれからはずっと貴方のお世話をしてくれますよwと言いながら去っていったw
よっぽど提督の事嫌ってるみたいですねw
さぁここから手足をベッドに縛られ動けない提督を鹿島ちゃんはどぉ襲っていくのでしょうねww