こんな無防備でエロい格好見たら何もしないで帰るなんて無理ですww

彼女と本当は二人で来るはずだった夏の旅行!
だがまさかの彼女の両親まで着いて来ることになるとはww
そして彼女のお母さんが飲み過ぎて酔いつぶれてしまい、ひとまず旅館の部屋に連れて帰ることに!
彼女はお父さんを探しに行ってくると言い、別れたのはいいんだが、旅館までオバさんをおぶってようやく部屋に着いた男の子w
ひとまずオバさんを布団の上に下ろすと、何とも無防備な格好で寝てるではないかw
浴衣がはだけて、巨乳が露わになり更にパンツまで見えちゃってるw
しかも汗ばんだむっちりした体が余計にやらしく見えてきて仕方がないw
今日の日のためにオナ禁してきた男にとっては物凄い興奮する状況だったw
とりあえず汗かいたままだと風邪をひいてはいけないと思い、タオルでオバさんの身体を拭きだす男の子w
だがオバさんの身体を拭いてると更に我慢ができなくなってくるww