俺は間違いなくシスコンだぁーww

今日はやけに元気の無いお兄ちゃん!
そんなお兄ちゃんを見て桐乃がたまには私が人生相談にでも乗ってあげようと思いご飯を食べた後、お兄ちゃんの部屋に行く桐乃。
何の用だよ?とぶっきらぼうに桐乃に聞くお兄ちゃんに発売したエロゲを貸してあげようかと思ってと言いだす桐乃ちゃんw
だが気がのらないからもう少し後でやるわと返してくる。
そんなお兄ちゃんにすかさず悩み事あるんでしょと切り出す桐乃w
何でお前に話さなきゃいけないんだよと言いながらもめんどくさそうに話しだすお兄ちゃんw
その悩みとは地味子の事だった!
そんな悩みを聞いて嫉妬した桐乃ちゃんが、でたらめな事を言うと凄く怒り出すお兄ちゃん!
そんなお兄ちゃんに押し倒されて、「あいつの事はずっと小さい時から見てきてるから何でも分かるんだ」と言うお兄ちゃんに対して桐乃が「じゃあどうして私の事は分からないの?」泣き出す。
と同時にあふれ出た感情が抑えきれずお兄ちゃんにキスしちゃう桐乃!