人妻のこんな誘惑一度でいいからされてみたいwww

ある日ベランダに女性のパンツが落ちていたw
そのパンツの落とし主はすぐにわかった!
上の階に住む美人な人妻のパンツだった!
拾ったもののどうしようか悩みまくる男w
返しに行ったはいいがその後顔合わせづらくなっても嫌だしなぁと思いながらパンツを眺めていると、クロッチの部分に染みがあるではないかw
更に悩む男は衝動に駆られてそのパンツの臭いを嗅ぎ始めてしまったw
臭うとますます興奮する男はその染みのできた部分を舐めだすw
それでも我慢できず、チンコにパンツ被せてオナニーしだす男は遂にそのパンツを汚してしまったw
こうなってしまえば捨てるしか手が無くなり、次の日に捨ててしまったw
だがその数日後・・・ベランダで歯を磨いてると、また空からパンツが降って来たではないかw
そしたら今度は上の階の人妻が顔を出し、すぐ取りに行くから待っててと言われるwww
これって・・・わざと?www