私が知らない味があるなんて許せないww

幸平から漫画を借りたえりなちゃん!
続きを楽しみにしてたからルンルンで漫画を開くと、思いっきりエロ本だったw
怒ったえりなちゃんはすぐに幸平の所に文句を言いに行くw
これは一体どうゆう事なの?と幸平に漫画を返すと、悪いエロ本だったといつものように軽い幸平w
次は間違えないように気を付けるわ!と言って去ろうとする幸平を呼び止めるえりなちゃん。
エロ本の中に気になるワンシーンがあったみたいw
それは女の子がチンコをおいしそうに咥えてるシーンだったw
「これはどういうことなの?何かおいしそうに食べてるけど!」と幸平に聞くと、見下した感じでそんなんも知らねぇのかよと言われ、強がりなえりなちゃんは知ってるけど幸平君はしたことあるのかと聞きだすww
それに対して「無いけど、知識だけはオヤジに叩き込まれてる」と言う幸平に対し、あなたの実力試してあげてもいいわよと言うえりなちゃんww