私達はもうビッチじゃないもんww

学校ではビッチで有名な女の子に勉強を教えて欲しいと頼まれ、女の子の家に勉強を教えに行った男!
しかし案外時間がかかってしまい、終電を逃してしまった。
漫画喫茶でも泊まるよと言い、部屋を出ようとしたらよかったら泊まっていく?と言われお言葉に甘える男w
ビッチで有名な女の子だからこれは今晩何かあるかもと思ったが、無事何もなく朝を迎えたww
まぁこんな可愛い女の子がビッチなはずないかと思ってる矢先に、いきなり女の子のギャル友が二人が家にやって来た!
家に上がって来るなり、こいつとやったの?と聞きだすギャル達w
してないよーと答える女の子w
どうやらこの子達と男を一晩家に泊めて何もなかったらビッチじゃないってことを証明したかったみたいw
私はこれで一週間セックスを我慢できましたと友達の前で報告する女の子w
だが男がよからぬ妄想でチンコが勃起してるのを見てしまった女の子の表情が豹変しだすww