最初の一番濃いのはここに下さいww

改二になって初めての出撃で中破してしまった棒名ちゃんは、提督にガッカリされるだろうなと思いながら提督室に報告書を出しに行く。
そして提督室のドアを開けると、そこに待っていたのは結婚指輪を用意した提督だった!
改二になったら渡そうと思ってたらしいが、渡す暇がなくて遅くなって済まないと謝る提督が棒名ちゃんにプロポーズ!
嬉しくて感極まった棒名ちゃんは提督に飛びつきいきなりキスしちゃったww
いきなりそんな激しいキスを棒名ちゃんにされた提督のチンコはギンギンにw
中破して着物もはだけた状態に興奮したんであろうw
そんな提督を、棒名は大丈夫ですと、受け入れる棒名ちゃんw
提督に体を舐め回され感じまくる棒名ちゃんは思いっきり潮まで噴いちゃって逝きまくるww