お兄ちゃんには家族いてるんやからこんな事したらあかんやんwww

久しぶりに近所に住んでた幼馴染のお兄ちゃんが家に遊びに来た!
嬉しくてたまらない女の子はテンションマックスでお兄ちゃんに飛びつくw
しかしその晩、皆で食事を食べてると、お兄ちゃんが結婚して子供までできちゃったと言う話を聞いてしまい、テンションダダ下がりの女の子!
こっち来て、一緒に喋ろうと誘われるが、女の子はもうお風呂に入って寝ると言いお風呂に入りに行く!
お風呂で考え事しながら湯船に浸かってると、そこに酔っぱらったお兄ちゃんが入って来たw
しかもいきなり大きくなったオッパイ揉まれて、更にマンコまで弄られちゃう女の子w
激しく手マンされてその場で逝かされ潮まで噴いちゃった女の子は恥ずかしくて、お兄ちゃんを突き飛ばし、部屋に逃げ込むが・・・ww