二人を諦める代わりに私の体を好きにしていいわよw

売れだしたアイドルの女の子達とセックスをしてしまった、喫茶店のマスター!
後日アイドルの女マネージャーがやってきて三人で話し合いする事になり、話合い当日。
きっちり理由を説明してアイドルの女の子達からの誘惑だったことを分かってもらう事にw
そこでアイドル達には先に仕事に行ってもらい、二人きりで話すことに。
アイドル活動以外にアルバイトは厳禁しているから諦めろと言うマネージャー!
タダで諦めろと言うわけではないと続けるマネージャー!
そしていきなり口に薬を含んだ状態でキスしだしたw
その薬は強力な媚薬だったw
二人を諦める代わりに私の身体を好きにしていいわよと、オッパイを出し始める女マネージャーw
シャツからこぼれ出る爆乳に媚薬無しでも興奮しそうなものなのに、媚薬の効果もあってオッパイにむしゃぶりつく男ww