そんなオッパイだけなんか無理な話に決まってるじゃないですかw

彼女いない歴イコール年齢の男はいつもオナホールで性欲を満たしていた!
そして今日も行きつけのお店に行ってオナホールでも買おうかと思ったら、店のドアには本日閉店の張り紙が!
いつもこんな早く閉まる事もないのに店長どうかしたのかと思い店の中に入ってみると、そこには美女がバイブ持ってオナニーを今からおっぱじめようとしていた所だったww
目が合った瞬間悲鳴と共にバイブが飛んでくるw
わけを聞いてみると、この女性は店長の妹らしい!
店長は体調を崩して代わりに店番を屋てくれと頼まれたのはいいものの。こんなお店とは知らなかったみたいだw
しかもお客さんなんかめったに来ないし、周りは見たことのない玩具だらけなのでつい、気になってしまいためしに使ってみようと思ったらしいw
そしてお客さんは何を買いに来たんですか?と聞かれ、いつものオナホールを出すと、男の人が玩具使ってオナニーするところを見たいと言い出す女性ww
押しに負けて女性の前でオナニーする羽目にw
だがおかずもなしに中々逝くこともできないと言うと、女性がオッパイ見せてくれたww