風紀が乱れ得るってこぉゆう事を言うのかな?w

茶熊学園にやって来たキツネの女の子w
何故私が新入生の投票に漏れたのか不満な様子ですw
そして学園に忍び込んキツネの女の子は何か面白い事でもないかなぁと、体育倉庫へ侵入。
その異変にいち早く察知した風紀委員の男が異変の感じたところへ向かう。
そして足音に気付いたキツネの女の子は、部外者だからと言って追い出されるのも面白くないと、もう一人の風紀委員の女の子に化けて男を待つことにw
男が体育倉庫のドアを開けると、そこにはもう一人の風紀委員の女の子が立っていてびっくりするw
どこかいつもと雰囲気の違う女の子に多少の戸惑いはあるがバレてない様子だw
そして風紀の乱れを感じたので来たんだけど気のせいだったようだと言って帰ろうとする男!
だが女の子は風紀の乱れとはこういう事?と聞きながらオッパイを出し始めたではないかww
そんな誘惑されたら男は黙ってられませんよねww