私アイドルになる前に泡姫になっちゃったw

今度スクールアイドルとしてデビューすることになったルビィちゃんだが、ルビィちゃんには一つ悩みがあった!
それは男性恐怖症と言う事だ!
アイドルになるのに男性恐怖症なんかでステージに立てるかどうか心配してるルビィちゃんに、友達から男性恐怖症を治せるいいアルバイトがあるよと紹介されるw
これは願ったり叶ったりのバイトではないかと飛びつくルビィちゃんw
男性恐怖症が克服できるだけでなく、それでお金が貰えるんだからと早速アルバイトの面接を受けに行くルビィちゃんw
そこでまずいきなり研修と言って、エッチなビデオを見さされるw
これってまさかとは思うが、そのまさかだったw
完全に風俗店の面接に来てしまったのだったw