姉ちゃんのブラジャー小さすぎてオッパイはみ出してるけどww

クラスでも変態で有名な男の子の元に憧れの女の子がやってきて、今日家に遊びに行ってもいいですか?といきなり質問されるw
憧れの女の子が家に来ると言うもんだから断る理由もなく、二つ返事でOk出す男w
そして放課後、一緒に家に行きカルピスでも作って持ってくるから先に部屋に上がっといてと言って部屋にあがってもらう。
だがいくら探してもカルピスが無かったので、お茶かコーヒーしかないかったんだけど、どっちがいいと聞きに部屋に入るとそこにはお姉ちゃんのブラジャー付けてる友達がw
しかもオッパイ大きすぎてお姉ちゃんのブラジャーが合ってなくハミ乳しまくりではないですかww
話を聞くと、お母さんが亡くなって男だらけの家族で育ったから、ブラジャーの相談できる人がいなくて、男君がエロいからお姉さんもエロいと思いエロい人はオッパイが大きいって聞いたから、カップ数を確かめたかったらしいww