先輩、言ってる事と行動が伴ってませんよww

放課後に家に来て新しい和菓子の試食をしてくれないかと、一条に頼む小咲ちゃん。
そんな誘い断るわけも無く、喜んで招待される一条は放課後小咲ちゃんの家にお邪魔したw
今日は両親家にいないから上がってと言われ、早速新しい和菓子を出してもらい試食することに!
実は私もまだ食べたことないんだと、言う小咲ちゃんも一緒に食べることに!
すると一条は、これは美味いと言って食べるが小咲ちゃんの様子が少し変だ!
何だかフラフラすると言いだし、一条に引っ付いて来る小咲ちゃんw
心配して水持って来るか?と聞くが小咲ちゃんが急にキスしてもいいですか?と聞いてくるではないかw
そしてその勢いで告白までしてくる小咲ちゃん!
思わず小咲ちゃんを抱きしめてキスする一条w
もぉこうなったら誰も止められませんよねw
誰もいない家で男と女がキスしちゃったら最後までしますねw
だが誰もいないと思っていたが、その様子を春ちゃんが見ていたのだったww