じゃあ今からお互いの緊張をほぐしあうってのはどうかな?w

昨夜の雨で服が全部濡れてしまった男は腰にタオル巻いて全裸でコインランドリーで乾かしていると、そこに隣に住む美女もやってきてしまったw
この美女は会うといつも睨んでくるから嫌われてるものだと思い、ビビっていたがよく見たらこの子もずぶ濡れではないか!
ひとまずこれで体拭きなよ、と持っていたタオルで体を拭くように勧めると、急に背中にオッパイの感触を感じるw
美女が、あなたも濡れてます!と言って体を拭いてくれてるではないか!
もしかしてこの子俺の事別に嫌いじゃないんじゃないかと思い、そーっと振り返ってみたら・・・やっぱり睨んでるーww
勇気を振り絞り、なんでいつもそんなに怖い顔して俺の事睨んでるの?やっぱり俺の事が嫌いだから?と聞くと、違います!と答えるではないかw
この顔は緊張してるだけで嫌いなわけではないらしいw
そおこぉしてたら腰に巻いてたタオルが取れてしまい、勃起チンコが見つかってしまったw
「俺も緊張しちゃってwよかったらお互いの緊張をほぐしあわない?」と提案したら、いいと思いますだってww