パンツ見せるだけだったのにマンコ舐めだすとかビックリするじゃないですかw

「あっ!ここ間違ってますよ。」と前のめりになって提督の間違いを指摘する北上ちゃんだが、前のめりになった瞬間、北上の胸元がユルユルでブラちら見えちゃったw
北上さんのブラちらに興奮した提督は勃起までしちゃったみたいw
ここ最近忙しくて、一週間以上もオナニーしてないから過剰に反応してしまうらしいw
そんな様子を悟った北上ちゃんが、独り言を言い出すw
「急に眠くなってきちゃったなー!提督のこのソファーでパンツ丸出しで寝ちゃうかも。寝ちゃったら当分起きないから、提督が一人で何かしてても気付かないだろうなー」www
それって完全に私のパンチラおかずにしてオナニーでもしなさいって事ですよねw
お言葉に甘えて、北上ちゃんのパンツに顔を近づけるw
でも目の前に生パンツが合って見てるだけじゃ終われるはずないですよねw