先っちょさえ入っちゃえば後はどうにでもなるもんだねw

夏休みにお祖母ちゃんの家に泊まりに来たのはいいのだが、やっぱり何もなく来たことを後悔する男。
暇だしオナニーでもしようかとチンコ弄ってたらお祖母ちゃんがいきなり麦茶持って入って来るw
この家にはプライバシーもないのかとうなだれる男w
すると今度は従姉のお姉ちゃんがまた勝手に入って来たw
どうせ暇してるんだから出かけるよと言い外に連れていかれる男w
この糞暑いのにチャリンコこいでどこまで行くんだよと聞くと、近くの川に行くと言いだし、チョットエロい妄想がよぎり元気の出てくる男だったが突然の雨に降られて、近くのバス停で雨宿りすることにw
濡れたシャツを脱いで絞り出すお姉ちゃんw
お姉ちゃんのブラジャー姿にビックリして慌てるが、そんな男を面白がって、オッパイとか見てみる?と誘惑しだすじゃないかww