足りない代金の文しっかり奉仕してくださいよw

三人の仲間たちを蘇生してもらうために勇者ちゃんが、お金が足りない分神父様に体で奉仕させられる。
神父の反り返ったチンコを丁寧に舐めさせられ、喉奥にまでチンコ突っ込まれる勇者ちゃん。
これも仲間の為と思いながら咥えたチンコを必死にフェラする。
そして一発目は大量に精子を口の中に出されてしまう。
神父の精子を全部飲みきり、これでようやく蘇生してもらえると思いきや、今度は手を付いてお尻をこちらに向けろと言い出す神父。
まだ奉仕は足りないと言い出すのだw
仕方なく仲間のためにお尻を差し出す勇者ちゃんw
マンコハメられるものだと思ってたら、アナルの方を弄りだす神父。
私はこっちの穴の方が好きなんでねぇ!と言いながらアナル広げてローションを垂らし始めたではないかw