次は至急にもおかわり頂戴w

名無しちゃんにだんご汁があるから食うかと聞いたらとんでもない答えが返って来たw
それは「だんご汁より私にはチンポ汁ちょうだい」と言い出すではないかw
この子は理解して物事を言っているんだろうかと、あっけにとられるがちゃんと白くてチンコしこしこしたらドピューっと出る奴と説明までし始めたw
お腹すいちゃったんだから飲ませてよ、と着物をめくり上げマンコ見せだす女の子w
女のオッパイとマンコ見て起たないやつは死ぬしかないらしいと言い出す女の子が、パンツとズボンズリ下ろしてきてチンコ咥えだすw
どこでこんなテクニック覚えたんだと言うくらい気持ちいフェラする女の子に速攻逝かされてしまうw
しかも、今度はこっちにおかわり欲しいな!とマンコ広げておかわり要求してるしww