ごめんなさい、もう出ません・・・ww

朝から京ちゃんがキスして起こしてくるw
それを阻止するかのようにクリスちゃんも入って来たw
朝っぱらから何をしていると言うクリスチャンの質問に京ちゃんはきっぱり「大和との愛の確認」と言うw
そんな破廉恥な行為は認めないと言うクリスチャンに、じゃあクリスは大和と一緒にいたくないの?聞かれる!
着替えを覗かれた時は殺してやろうと思ったけどと答えるクリスに、でも今は好き何でしょと図星を言い当てられるクリスチャンw
でも大和は渡さない、と大和の前に座り邪魔をするなら大和を賭けて勝負しなさいと言い出す京ちゃんw
いきなりチンコ握られ勃起する大和w
そんな勝負に乗って来たクリスチャンw
まず専攻はクリスチャンからw
さて大和は耐えれるのか?ww