都会に行って大人ぶってるけど、こっちは子供チンコやねww

久しぶりに田舎に帰って幼馴染の女の子と会ったら、散歩でもして涼みに行こうと言う事になり散歩に出かけるw
そしたら女の子は急に川に入りだしたじゃないかw
一緒に入ろうと誘って来る女の子だが、そんな格好見せられて一緒になんか入れるわけないだろw
そぉ!女の子のシャツは水に濡れて透けて裸同然の状態にw
そんな姿を見て勃起した男の子は入れるわけありませんよねw
昔は一緒にこうやって遊んでたのに、向こうに行ったら田舎の遊びには付き合えんようなったんかと、挑発しだす女の子w
そんな話じゃなく自分の体を見てみろと言うと、そんなとこころ見てたんかと言いだす女の子w
そりゃ男だったら誰でも見るわなw
それから都会じゃそんな奴誰も居なかった!と言うとカチンときたらしく裸になって抱き付いてきたw
もぉ子供の頃じゃないんだからそんな付き合いはやめろと言う男に、じゃぁ子供じゃないと子見せてみろと言われ、いきなり脱がされる男ww