そんなにキンタマ強く吸ったら下腹痛いよーwww

職業体験でラーメン屋を手伝う事になったアスカとシンジ!
そんなラーメン屋にリツコとミサトがやってきてラーメンを食べると、不味いと言うではないかw
それに腹を立てたアスカはラーメン屋をリニューアルオープンすることに。
だが全然上手くいかない二人!
上手くいかない苛立ちでシンジはアスカにシバカレるw
何も住み込みでここまでやる事無いだろと、シンジはやる気がない様子w
それに対してアスカは、ラーメン作りだって必要なのはリズムよ!と言って効く耳を持たないw
もともと自分の店でもないのにそこまですることないと言うシンジに、じゃぁこっちで頑張ってよと言いながらマンコを指さすアスカw
「心と身体をシンクロさせる事には変わりないんだし」と言い出すアスカにシンジの股間は速攻で反応するww