先輩の書いてたエロ漫画ってどぉなってるんですか?w

エロ漫画になろうと頑張る先輩と、それを応援する後輩の女の子!
ある日二人は漫画の資料を取りに来たら、途中でエレベーターが止まってしまった!
狭いエレベーターで女の子と二人っきりw
外にも連絡が繋がらずどぉしようか落ち込んでたら、女の子はまぁ時期に救助がくるでしょ!とポジティブ思考w
そんな女の子を見ていてこいつの事が好きなんだと気づく先輩w
そして告白しようとしたら、突然睡魔に襲われ倒れてしまった!
気が付いたら女の子が心配そうな顔して馬乗りになってるではないか!
寒い中で寝てしまったら死んでしまうのではないかと心配した女の子。
これは不味いなぁと男がつぶやくと、「こうなったら奥の手です!」と言いながら服を脱ぎ始める女の子w
肌と肌を合わせて温め合いましょうと言い出したw
しかもこのシュツエ―しょんは男が書いてたエロ漫画とそっくりだったw
この続きはどぉなるでしょうね?ww