セックスも知らないで色気ばっかり使う女にはお仕置きが必要だなww

催眠術とお色気で先生からテストの答案を盗む女子生徒!
今日も数学の先生を催眠術にかけてテストの答案をゲットし、浮かれてると英語の先生にぶつかった。
ばれるとまずいのでさっさと逃げる女の子だが、次の日に昨日テストの答案をコピーしたデータが無いくなっているのに気付く!
そして放課後にあの英語の先生に呼び出されてしまった女の子w
放課後しぶしぶ英語の先生のもとに行き、テスト前の大事な時期になんですか?とぶーたれる女の子に、昨日の放課後の件なんだがと言われドキッとする女の子w
落としたデータは英語の先生に拾われていたのだ!
こうなったらまた催眠術を使うしかないと思い、胸元を開けてお色気ムンムンで谷間を見せつけると同時にメダルを揺らし催眠術をかけ始める女の子w
だがこの先生には催眠術はかからなかったw
それだけではなく、同じようなメダルを取り出し逆に催眠術にかけられてしまったのだw
体を売る度胸も無い小娘にお仕置きしないとなと言い、先生がかけたのは発情の催眠術だったw
みるみるうちに女の子の体は火照っていくw